So-net無料ブログ作成
検索選択

インスパイリングエクササイズ DVD [インスパイリングエクササイズ DVD]

インスパイリングエクササイズは有名芸能人が実際結果を出しているので

産後ダイエットの定番になりましたね^^

竹内結子さん、山口もえさん、青木さやかさん、ジャガー横田さんら

たくさんの芸能人が結果を出しましたね^^

芸能人やセレブな人たちのようにトレーナーをつけたり、

教室に通うのが困難な場合も心配なさらないでくださいね。

インスパイリングエクササイズのDVDや

インスパイリングエクササイズをやりやすく、効果を高めてくれる

アイテム、グッズがいろいろあるんですよ~

下記にDVDやアイテムを網羅しました購入する方も

詳細を見たい方も一度見てくださいね。


>>★DVD付きインスパイリングエクササイズ書籍!★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インスパイリングエクササイズのやり方 [インスパイリングエクササイズ やり方]

インスパイリングエクササイズのやり方です。

腰からお尻にかけて

①まず仰向けに寝て下さい

②次に両足を軽くひらき、ひざを立てます

③それぞれ両手を使って両足首をつかんで下さい。

④ 片方のひざを内側にたおして床をたたく感じで10回バウンドさせましょう。

⑤10回終わったら息をはきながら、ひざを床に押しあてた状態で10秒間その姿勢を保ってください。

これを右と左1回づつ行います。

床から肩甲骨が離れないようにするのが重要だそうです。

お尻

  ①まず仰向けに寝て下さい

②次に両足を軽くひらき、ひざを立てます

③つま先をたててお尻を持ち上げ10回バウンドさせましょう。

④10回終わったら息をはきながらお尻を持ちあげた上体で10秒間我慢してください。

⑤両ひざをかかえひざを胸に5~6回引きつけましょう。骨盤をリラックスします。

肩甲骨を床にひっつけて離れないようにしてください。


またどんどん加筆しますね!

You Tubeなどに動画があったら紹介しますね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

インスパイリングエクササイズの動画 [インスパイリングエクササイズ 動画]

インスパイリングエクササイズの動画の紹介です。

竹内結子さん、青木さやかさん、ジャガー横田さんなど

多数の芸能人が産後ダイエットとして実践して

実際ダイエットに成功しているインスパイリングエクササイズ

はもはや産後ダイエットの定番になっていますね。


出産は骨盤が歪み体型が崩れてしまいますよね。

このエクササイズは骨盤矯正が中心ですので

体型を元に戻しながら

無理なくダイエットをすることが出きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

インスパイリングエクササイズ(竹内結子さん編) [竹内結子さん]

竹内結子さんもインスパイリングエクササイズの実践者です。

現在はドラマ「ストロベリーナイト」でヒロインやってますよね。

またいつもと違った味で楽しませてくれてますよね。

そんな竹内結子さんも産後ダイエットとして

インスパイリングエクササイズを

取り入れましたね。


このダイエット法を考え付いたのは

竹内さんのパーソナルトレーナーのMicacoさん

だそうです。

DVDや書籍を出したり

テレビや雑誌などのメディアでも大活躍してますね。

話は戻って竹内結子さんは

インスパイリングエクササイズの結果

どのように変化したか見てみましょう。


体重の変化はちょっとわからないですね~

人気の美人女優に体重をお聞きするのは

失礼ですね^^


ウエストは8cmマイナスになったそうです。

もともとスリムな方なのでこれはすごい

と思います。

竹内結子さんは産休中

インスパイリングエクササイズを

なんと3時間もやっていたそうです!


さすが大女優は責任感が違いますよね~


そういえばこのダイエットエクササイズ

ジャガー横田さんもやっていたそうですので

ジャガー横田さんについても

また調べますね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

インスパイリングエクササイズ☆青木さやかさんの例☆ [青木さやかさん]

インスパイリングエクササイズは青木さやかさんをはじめ

多くの芸能人が産後ダイエットに使っていますね。

竹内結子さん、山口もえさんらもやりましたね。

青木さやかさんの場合はロンドンハーツで特集が

組まれたので知っている人も多いと思います。

あとでそのときの動画もアップしますね。


すごく劇太りしていたのにインスパイリングエクササイズ

を実践することでー8,61kg、ウエストー20cmの

ダイエットに成功しました。

青木さやかさんはこの5年前ぐらいにパリコレに

出演して日本中をあっと言わせましたよね。

それから5年経ち出産のため+6,9kg ウエスト+17cm

も太っていたんですね。

インスパイリングエクササイズを中心としたダイエットを試みた結果

パリコレのときよりもスリムになったということですね。


私は、青木さやかさんのまじめさがすごく好きですね。

テレビではすごく切れやすいタイプのキャラを演じていますが

すごくまじめで礼儀正しい人と聞いたことがアあります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。